2014年5月19日月曜日

はたちになったはたちになりきれないはたちの話


こんばんは!

ついにはたち!!

20歳となりましたHeppokoriderです!!!


...というわけで中身はお見せできませんがw
ひとつの節目として母宛にちょっとした手紙を書いてみました。

そうしたらものすごく感銘を受けてくれて涙wwwしてくれたみたいでw

良かったです(笑)

はたちの18日はバイト先でスタートし、
メールからTwitter、Facebookに直々にと始まりから終わりまで本当にたくさんの方々からお祝いの言葉を頂き本当に幸せな一日でした。

お祝いの言葉を頂いた皆さんはもちろん、
今日まで自分との関わりを持ってくださった皆さん、
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

そんなはたちになったHeppokoriderの「これから」というのは母宛の手紙の中におさめさせてもらって、
これからも変わらず「いつものHeppokorider」で余生を送って行こうと思うのでどうぞよろしくお願いします。









はたちの自分へのプレゼントは先輩・友達・彼女から貰ったもの含め6つと少し奮発しすぎてしまったところで貧乏節約生活のスタートに「EPISODE #3 Tomohiro Yamamoto」の憧れのお2人から最高の誕生日プレゼント。

プレゼントをくださった皆さん本当にありがとうございました!

まだまだというか全然人としておろそかな部分がたくさんある私Heppokoriderですが、
これから少しずつそれらの部分を磨いて人として成長して行こうと思いますので、
何卒よろしくお願い致します。

それでは

いっちょがんばっていきやす20歳!!!!!!!


〜♡

0 件のコメント:

コメントを投稿