2014年5月31日土曜日

Last of May!!!


今月18日はたちになったHeppokoriderですが、
今日カプチーノな友達に誕生月最終日プレゼントをいただきました。

T-T〜〜〜。



前日家に泊めてもらってGTウィングにカーボンシート貼りのお手伝い。
俺だったら間違いなくぶんなげてる作業だな〜と思いながら見てました(見てただけ)w

そんな華金夜は金曜ロードショー

藁の盾

を見てドッキドキ。

結構有名な作品らしいのですがそういうところが鈍感な私は細い目をガン開きにしてその世界観に見入っていました...。

そして藁の盾を見て興奮状態のまま眠れない夜を過ごし次の朝。

早起きし目を擦りながら向かった先は




仙台ハイランド!

土曜日の朝だというのにピットは満車で駐車場の方まで走りの車で溢れ返ってましたw




車をいじる友達の表情は笑顔。車をいじる彼の笑顔がとても素敵です。無理矢理笑わせてこんな素敵な笑顔されるとなんだか申し訳ないです。

www

そんなこんなしてる内出走の時間がやってきました。

いってらっしゃい!



サーキットを走るイタリアのコーヒー。



GTウィングを付けたり取ったりしてましたが、
5km/hくらいコーナーの速度が変わったらしいです。

そして丁度太陽が真上の時間、
仙台ハイランドの同乗運転!

今月は色々あったにしてもこんなに幸せで嬉しいことばっかりでいいのか?!と不安に成る程楽しかったです。

本当にありがとう!!!


熱が冷めない仙台ハイランドを後に次は



フルオープンの開放感!!!

全てをさらけ出し、外も中も2人の関係もオープン!!!wwで言って参りました福島この子を一目見に...


そわそわそわそわ初デートの約束場所に向かってる気分でした(笑)

そしてこちらがその


SUZUKI ALTO(1984)

売約済。

T-T

...電話でつい先日行き先がきまりましたって分かってたのですが、
どーしても現物が見てみたくて行って来ちゃいました。

プレスラインからキャブレータ、オールクリアなガラスからどこを見ても綺麗でオールドな旧い車でした。

それでもただ売約済のアルト(笑)を見に来た訳ではなく、
もう一台。


SUZUKI CERVO CT-G(1985)!!!

セルボも見に来ました!

写真で見ると14インチのホイールがどうしても気になっていたのですが、
現車を見て一目惚れ。

セルボは写真で見るより実物の方がかわいかったです。w

30年前のTURBOと言えどレッドゾーンまでなんのすっかかりもなく回ってくれて、
時代相応の痛みも多少なりとあるものの全然気にするレベルのモノではなくもはやそんなところも可愛いレベル(笑)

ドアを閉めた時の鉄板が響き渡る音に萌えってました。
何回も開けては閉じ開けては閉じ音が...音が...。

セルボちゃんの今後のながれはまた後日!

ということでそこからは4号線に乗って蔵王エコーラインを登って降りて、
ただいまパソコンの前に帰ってきました。









本当に今月はたくさんの人に祝ってもらって自分の幸せ一生分使い果たしたんじゃないかってほど楽しくって嬉しくって幸せでした!

はたちと同時に大きな重荷も背負ってしまいましたが...w

今日1日?2日本当に楽しかった!
また機会があったらどっかいこう!!
本当に本当にありがとう!!!


この助手席は誰にも渡さないんだからね!www

0 件のコメント:

コメントを投稿