2014年5月14日水曜日

Thank you your support.


お久しぶりです!!!

ご無沙汰してましたHeppokorider Television™のHeppokoriderですこんばんは。

本日大分久々の放映というわけになりますが、
皆さんお元気でしたでしょうか?

前回の放映から4ヶ月、
私Heppokoriderは今大きな節目を迎えようとしています。

今月18日昼 、
この世に産まれて20年、
子供から大人へのけじめな節目、

はたち

になります。

...といつもの流れで喋っていくとグダグダ流れて行ってしまうのでこの辺で ■(笑)

そんな二十歳を目前に4月の末から5月の中旬つい先日まで、
2日間に渡りお忙しい中くさのさん・かいさん憧れのお2人に撮って頂いたHeppokorider初のソロムービーが完成しましたのでアップさせて頂きます!

はたちを迎えるHRの勇姿をご覧あれ!!!




...。www

と、これが忘れもしない16歳部活帰りの榴ヶ岡の顔着です。

この後もなにを思ってたのかこの顔のままチャリに股がって練習してました。
家に帰るとこの顔に母ちゃんからの怒り炸裂拳。
口が開かなかったので食べるモノはセブンのソバを毎日と、ちぎりながらひーひーうすら涙を浮かべながら食べたビッグマック。
学校に行けばゾンビと同等腐った死体扱い...。

当時本当に笑えない毎日でしたが(笑ってました。)
今は笑いながら話せるいい経験・思い出でなおかつ

この日この出来事がなかったら今チャリに乗ってる自分はいなかったと思います。

そしてどれよりもなによりも今自分がチャリに乗っている一番の理由は

Thank you your Support.

皆さんの支えがあったから。

です。

かなりうさんくさく恥ずかしいですが、

いままでもこれからも、
いままで本当にお世話になり支えられ、
そしてこれからも色々な場面でお世話になることと思います。

どんな形でも支えられお世話になった皆さん一人一人に直接感謝を伝えたいのですが、
一生かかっても日と時間が足りず感謝しきれないwwwと思うので
ムービーとこの場で感謝申し上げます。



...すみませんw
結局グダグダ流れてしまいましたがww
まだまだ皆さんへ伝えたい言いたいことだらけですがwww
本当に本当に伝えたいことだけに絞って、
伝えさせて頂いたところで!
Heppokorider初ソロムービーww
全力投球いたしましたので!!
どうぞ
ご覧ください!!!!!!!



EPISODE #3 / Tomohiro Yamamoto

Starring
Tomohiro Yamamoto
Co-Starrring
Eri Katsumata
Music
Cymbals"E.G.G."
Copyright belongs to the artist
Filmed by
Yuki Kusano / Kai Takahashi
Edited by
Yuki Kusano
Directed by
Kai Takahashi
Supported by
Sure Clothing Store

Thank you your support.
Eri Katsumata
Kai Takahashi
Yuki Kusano

Bicycle






0 件のコメント:

コメントを投稿