2013年7月8日月曜日

141JAM & STROKE 10th Anniversary


今週末は楽しみダウンで終始テンションあげぽよで生きてましたへっぽこライダーですこんばんは(^o^)/!

そんなあげぽよ週末はこれ!


141JAM」で始まりました!!!

スタートは安定141さんの開催宣言で(笑)



いざ141JAMスタートです!!!

最初はここの広場で乗ってたのですが、
案の定予想してたものがやってきてしまったので霞城パークto Under The Bridge。

橋下では皆集まってのBike Game!


Under The Bridge


意外に調子の良かったゴム床!



らぁ!





Teacher。







ギュワッ


ドンッwwwww


くぅ〜(ほのぼのとした空気が流れる)





?!?!w


Under The Bridge Bike Gameに参加してみて、
初めて1ヶ月で縦コーン飛び越しそうな勢いのライダーもいれば、
技のバリエーションがたくさんあるBike Gamerもいれば、
お腹からは想像できない動きをするライダーも(笑)
本当に見てもやっても楽しいBike Gameでした!w

ワンチャンプリーズ愛の告白は本当にあかん(結果敗退)

とGameで一汗二汗流したところで141さんのメキシカンバー「Muchas」へ!


個人的に綺麗だな〜って感じた山形駅♪



山形は道も街もとっても綺麗で絵になるところが多いです♪

そして着「Muchas」!




雰囲気がとっても素敵なMuchas玄関!


入った中も素敵です♪





お似合いですーd(^〜^


オサレ。笑









「アートー、引っ越しー、セ ン ターでーす」


と皆おのおの飲んで話して踊って?というところで今日の141JAM表彰式!!


よっ


Bike Game No.1 先生




Bike Game 2nd




Yamaさん!!



山形のチャリンコ大好きライダー


たかひろさん!!!




愛の告白賞



めきめき上達系ライダーくさかりくん!


930(ローカル)代表取締役社長


やなみさん!!


ストロークが産んだローカルマスコットキャラクター、


やったあ!




MOTHERSHIP!!!


安定の渋かっこよさシゲさん!!


そして山形のマニュアル天才師U-とさん!


クージー


笑笑


そんな感じで表彰式も終わり「おや...ストロークローカルの様子が...?」


WOW!
サプライズ!!
おめでとう 10周年 STROKE!!!


感激のあまり言葉を失う141さん


ここでさらにサプライズ



STROKE 10th Anniversary T!!!


141さん本当におめでとうございます!


さらにもうひとつサプライズプレゼントが。



Park Tool!!


「欲しかったんだよね〜」


たじたじな141さん


感激する141さん


胴上げされる


141さん


わー


しょい!


わー


しょい!w


最後に記念撮影!

撮影:かっちゃん(ありがとう)

そして自分は仙台でまたイベントがあったので、食べたくて食べたくて仕方なかったMuchas特製タコスを食べてシメッ。


言葉にできない美味しさ。是非店頭で、是非あなたのお口で、その美味しさを、感じてくださいwwww

そして楽しさで一瞬にして時間が過ぎてしまった141JAMを終え、仙台に帰ってきました。

【完】

今回の141JAMは仙台から参加という形で参加させて頂きましたが、
山形ローカルの皆さんはとっても温かくてアットホーム。
本当に「素敵なローカルだなぁ」と感じました!


仙台は1人1人のスタイルが強い(笑)ですが、
誰もが皆で盛り上がってわいわい乗れる。
そんな仙台ローカルだと自分は思ってます。
なので機会があれば是非仙台で一緒に乗りましょう♪


最後になりますが今回お世話になったストロークローカルの皆さん本当にありがとうございました!
そして今回イベント名にもなっている141さん!
10周年を迎えたSTROKE、新しくできたMuchasの"これから"楽しみにしてます!!

また一緒に乗りましょう(*^〜^*)/!

ではっ

0 件のコメント:

コメントを投稿