2013年7月28日日曜日

杜の都Ride2013 BBQ~


杜の都ride2013打ち上げーっ!

ということで今日は宮沢橋下の河川敷で「BBQ」をしてきました♪



昨日の天気とは打って変わってヒフが痛い程の超快晴!w
絶好のBBQ日和っ!!!




仙台名物「牛タン」!


をBBQする菊池さん。
毎年美味しい牛タンをありがとうございます♪

とここで山形勢とボス141さんがいらっしゃり、
出張版Muchasで「タコス」を作ってくださりました。



Yummy~♡


BBQで行列が出来る程大人気ww
出張版Muchasごちそうさまでしたっ♡

BBQはいつもの仙台独自の雰囲気でわいわいの〜んびり食べて話して楽しみました。


じゅうじゅう





杜の都のだいしぜ〜ん



(・ω・)

WWW




てぃーっす



お疲れさまでーす



うぇーい!


うぇいうぇーい!!


【完】

とまぁこんな感じで。
最後の最後怪しい雲行きと共に雨が降ってしまいましたが、
皆笑顔で終わることができたので良かったと思います!

昨日のRideと共に2日間!
「杜の都Ride2013」ということでイベントでしたが、
今回初めましてだった人もお久しぶりですの人もこんにちはの人も!
RideとBBQとそれぞれと楽しかったですが、
なにより
皆さんにお会いできたこと
それが一番嬉しく幸せでした。

杜の都Ride2013、
また来年名前は変わるかもしれませんがこのようなイベントを開催したいなと考えていますので、
昨日今日のことを見て興味を持った方、
ちょっと行ってみたいなって思った方は是非来年ご参加ください!
2013にいらして頂いた方!
また来年も是非是非いらしてくださーい!!
杜の都「仙台」でお待ちしてま〜す♪

それでは!
皆さん2日間本当に本当に
お疲れ様でした!!!!!


ゆっくり休んでくださいね〜(*^〜^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿