2013年7月8日月曜日

杜の都Ride2013(開催は7月27日!)


141JAMを終え、仙台に帰宅するなり休む間もなくすぐ向かった


Passiton Presents
MISHKA NIGHT!!!

踊って騒いで話して。
141JAMの疲れはどこに行ったんだってw

そんな勢いで楽しませて頂きました!

次の開催という話も伺いましたので、
次回は始まりから終わりまでがっつり入れたらなって思います。

MISHKA NIGHTで楽しんだあとは家に帰宅しちょっとばかし睡眠、
そして今月7月27日に開催される


杜の都Ride2013
の試走に行ってきました!







開催は27日なのでばしばし写真を載せることはできませんが、
走っていて「気持ちいいコースだな〜」と感じました!

2012年も走っていて気持ちよく素敵なコースでしたが、
今年2013年はさらに素敵で気持ちいい、森の都な仙台を感じれるコースとなっております。
なので

全国のチャリンコ乗りの皆さん!

2013年7月27日はマイチャリ持って仙台集合です!
一緒に皆で走りましょう(^o^)/

皆さん是非いらしてくださいね♪

最高に楽しかった週末、
たまにはぶっ通しでイベントtoイベントも◎(笑)

バイトがんばるどー( ;´Д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿