2013年11月4日月曜日

Cappuccino!!!


こんにちは!
最近Twitter、Instagramばっかりやって、
いつも編集放映のTelevisionはほったらかしだった皆さんお待ちかね(?!)

Heppokorider Television
編集者:Heppokorider

ですお久しぶりですw

11月からまたこつこつHeppokoの馬車馬エブリデイを放映して行こうと思います!!!

そんな本日しばらくぶりの更新意欲を掻き立ててくれた






Suzuki Cappuccino!!!

昔からの友達で、
学校は違えど今はお互い自動車整備士を目指してる友達のCappuccinoです。

3日楽天優勝(おめでとうございます!!!)の日に納車したばかりで、
そりゃあもう横に乗せてもらって走ってもらいました♪


「本当に今日納車したばっかり?!」

と思ってしまう程ツッコミどころ満載の運転を披露してくれました彼。

なんか久しぶりに放映編集するのは楽しいですキーボードを打つ手が止まりませんwww


Cappuccinoは660ccで、高さはだいたい小学校1年生の列後方にいるジャンボくらいです。
そのサイズ故2シーターで車内はびっくりする程狭く、
エアコンは付けなくてもすぐ暖まるし、
彼女なんかとのデートには肘がぶつかりまくってドキドキしちゃうんじゃないすか?
ひゃおうwwww






納車日から2日間約60kmくらい走ってもらいましたが、
ターボ独特の音が気持ちよく、
乗っているときの目線がスーパーカーばりで、
常テンション上がりっ放しでしたw

改めて車の良さを感じて来る12月のマイカーにワクワクドキドキです!!!

2日間本当にありがとう!
カーライフを楽しんでくだせえ!!!悔し涙

気ーつけて〜♪


(q*3*p)〜♡

0 件のコメント:

コメントを投稿