2013年11月29日金曜日

Cruisin'


Cruisin'

というわけで今宵はCappuccinoで走ってきました(助手席でw)クルーズクルーズ♪
前回の納車おめでとうCappuccino放送から約1ヶ月、
ドライバーの彼とCappuccinoにはいくつかの変化が起きていました。





人間観察的な文になってしまうかもしれませんwが!!
彼の走りは1ヶ月前とは比べ物にならない程上達していてクラッチの繋げ方など乗っていてびっくりしました。
そしてなによりドリフト!

どこで練習してきたんだよ!!!

ってツッコミたくなるくらい突然やられて驚きました。

パーツ関係ではタワーバーやらブースト計やら。
いじってますこと。ニヤニヤ




記念やね。

とこんな感じで約3時間仙台の夜を突っ走って来ました。
また乗せてねCappuccino。




「チイサイカラッテナメンナヨ」カプチーノ心に響くの100の言葉 P48より

0 件のコメント:

コメントを投稿