2013年11月19日火曜日

★=3★=3★=3


昨日11月18日は「しし座流星群」の日!

...ってことをピークの2時間前に知り、
バイト終わり慌ててドタバタ矢本のバード野郎と流星群様を見に行ってきました。







男女「ぜっんぜん見えねえじゃねえか
流星群ンンンンン!!!!!」

この時点でもうデブの頭はお腹すいた腹減ったで流星群どこじゃありません。
そして人生初の流星群観測は、
腹減ったとラーメンの思いに幕を閉じるのでしたー。

そして
ラーメンを求めいざ仙台へ!!!






たくさん走っていろんなラーメン屋を巡った結果本日は
「廣末ラーメン」
でシメッ。


ラーメンにありつくまでの全貌はこちら。
人生の内15秒を二人にあげても良いかなって方は動画クリックをどうぞよろしくお願いします。
★矢本バードの変顔おまけつき★



今回のしし座流星群で「流れ星」を見ることはできませんでしたが、
いつか必ずこの目で流れ星を見てやりたいと思います。

流れ星ってよりかはラーメンサイクリングって感じですねww

流星群2割ラーメン8割。

寒い中お疲れ様でした。



wwwwwwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿